お客様からの質問

髪(地毛)は毎日洗ってもいいのですか?」

こんな質問がありました。

答えはYES。

もちろん、頭皮の状態次第ですが・・・・・。

 

毎日暑い日が続きますね。

今年の夏は猛暑になるのでしょうか?

 

こんな時期は、毎日でも地毛の方は洗って大丈夫です。

汗や皮脂が多い季節、こんな時は頭皮も汚れがちになりますので、毎日洗って頂く方が頭皮の健康には良いかと思います。

ウィッグやかつらを使っている方も同様です。

また、帽子やヘルメットなどを使う方は特に蒸れたりしやすい時期ですので、毎日の洗髪がお勧めです。

 

洗髪後はすぐに入念にタオルドライして、ドライヤーでさっと乾燥するのがお勧めです。

頭皮や製品には紫外線も良くなので長時間あたらないように注意しましょう!

 

同じカツラやウィッグでも私共の「ステルス」なら、しっかり固定出来て、洗髪時は外して地肌迄洗えるので、大変好評です。

いろんなメーカーの製品を使った経験があるお客様からの評価が高いので自信を持ってお勧めできます。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ