お客様のひとこと

春は転勤や就職・進学など異動や新しいスタートのシーズンです。

毎年、この時期に髪のイメージアップをしようと云うお客様がいらっしゃいます。

 

 

先日も、転勤になったのでこの機会にかつらを新調してイメージアップしようというお客様がいらっしゃいました。

「かつらがだいぶ傷んでいてもなかなか決断がつかったけど、この機会だと思って新しくします」

そんな内容のお話をしていました。

 

この他にも、新しい人生のスタートに髪を増やしたり、イメージチェンジする方もいらっしゃいます。

また、こんな相談例もございます。

「実は今度転職する、新しい仕事のために髪を増やしてイメージアップしたい、すぐできるかつら製品はあるか?」

という内容の問い合わせがあり、お客様がご来店。

 

お話を聞いてみると、「もう明日から使いたい、今日中に仕上げられるとよい」

という事でした。

しかも、既に何かの製品で髪を増やしているのではなく、まったく初めて増やすという方でした。

(経験者ですと話が早い)

 

 

昔は低価格の“間に合わせ的”な商品もあったのですが、

髪型はもちろん、頭の形やヘアカラーなどいろんな要素があるので、現在はオーダー製作するケースが多くなっています。

他のメーカーでも同様の対応となる場合が多いのが現状です。

また、製品の留め方もいろんな方法があり、お客様の症状によって最適な方法があります。

 

せっかく、ご相談に来ていただいたので、私共も何とかしようと、サンプル品やいろんな商品を試着し加工やカットなど、できる技術を総動員してなんとか仕上げました。

ご相談から、ウィッグ製品の納品・カットそして使い方の説明まで一気にやって数時間、かなり忙しかったのですが、

「間に合って助かりました」とお客様の言葉で報われた感じがしました。

確かに見た目のイメージは10歳くらい若く感じました。

新しい人生のスタートにお役に立てれば良いのですが・・・・・

 

以上ほんの一例ですが、実際にあったお話を要約して紹介してみました。

このほか、かつらやウィッグだけでなく、2×4増毛などでも、すぐ欲しい・すぐに髪を増やしたいという時に間に合う方法がございます。もちろんかつら・ウィッグもサンプル品を多く在庫し、急に必要になった場合のニーズにお応えしています。

 

新しい生活と髪をきれいにすることが関連する事もあります。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ