お盆休みのお知らせ

大変恐縮ではございますが、下記の通りお盆休みとさせていただきます。

お客様におかれましては、早めのご利用・ご予約をお願い申し上げます。

 

通常毎週水曜日(+第3火曜日)の定休日だけですが、毎年お盆期間はお休みを予定しております。
8月の営業案内(定休日、休業日)
4日(水曜)
11日~14日夏季休業
17日、18日定休日
25日定休日

 

大変恐縮ではございますが、今年は8月11日(水)より14日(土)までの4日間お休みとさせていただきます。

お早目のご利用、ご予約をお願い申し上げます。

只今、下記のように新型コロナウイルス対策を取ったうえで営業しております。

 

お客様より、「他店で出来ない特殊技術をやっているのだから店が閉まると大変困る」「なんとか続けて欲しい」という要請がごいざいますので、出来るだけ営業を続けていく予定です。

 

・・・・・・当店の感染防止対策・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・定期的な換気
・お客様ご来店時にアルコール消毒のお願い(手指=店頭に用意してあります)

・スタッフ及びお客様への検温の実施。
・お客様が触れる場所、器具、椅子等の毎回の消毒
・スタッフのマスク装着での対応
・ご希望者にはフェイスフィルムの装着(カットの際、顔をガードする)
・体調のすぐれないときはご来店を延期して頂くようお願いします
・閉店時間を若干早めております(当面の間、平日18時閉店、土日祝18時閉店)
・当店はお客様同士、顔を合わせる事の無いように予約制となっておりますがしばらくの間、感染防止対策の為ゆとりをもって予約を取らせて頂きたいと思います。

大変恐縮ではございますが、やむを得ずの措置でございます。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在、首都圏はもちろん宮城県・仙台市内でも新型コロナウイルス感染者が再び増加しておりますが、当店ではいつも以上に衛生面で注意して営業させて頂いております。

 

また今後影響が出た場合にはこちらに掲載します。

今後ともよろしくお願い致します。

 

また、夏の帰省やお出掛けの方へ
<薄毛、抜け毛が気になる方に・・・・・>
髪のお手入れは「洗髪」が基本。
「シャンプー剤はいつも、良いものを使っている」という方も多いと思います。
旅先にもシャンプー剤が備えてあるでしょうが、できれば普段お使いの物をミニボトルに詰め替えるなどして持っていくことをお勧めします。

もし、車での移動でしたら、ブラシや髪を乾かすドライヤーも持参するとさらに良いかと・・・・・
(宿泊施設で、髪に良いドライヤーに出会えたことがありません)

また、紫外線が相当に強い時期に入っておりますので、頭皮に直射日光を浴びないように、蒸れにくい帽子を用意すると良いかと思います。

 

以上参考までに・・・・

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱  
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail  お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ