かつらの料金のお話

トーメスヘアーのかつらの料金についてご説明致します。

 

 

料金はメーカーによって様々です。

メーカーの中にはとても値段が高いところもございます。

やはり宣伝をして、全国展開をして、従業員もたくさんいるとなると、会社の維持だけでも大変ではないかと思います。

逆に、ネット販売中心で激安の業者もあります。

確かにそういう販売なら経費は掛らないので、安くは出来るかな?と思います。

 

しかし、こういう製品は調整やアフターが大切です、また、注文前の打ち合わせも大切です。

この2点を大切にしないと、いい製品はできません。購入後の調整やアフターフォローもできません。

激安ではどうかな?と思うのはその辺の部分で心配があるからです。

髪さえ増えれば、スタイルや似合う似合わないとか、自然さも何でも良いという事ではないのです。

 

ただ、私共はお店が存続できれば良いのではないかという考えで料金を設定しております。

小さな店でも結構経費は掛かりますが、出来るだけ切り詰めて、良い製品をできるだけ安くという事を大事にしております。

「リーズナブル」とか「お値段以上・・・・」という事ですね。

 

 

 

 

 

当店への新規相談は下記へお気軽にどうぞ・・・・

https://tomes-hair.com/contact/

 

 

 

 

 

 

 


>>
お問い合わせフォームへ