ゴールデンウィークの営業案内

今回のゴールデンウィークの営業日、休業日は下記の通りです。

今年は「天皇陛下の退位及び皇太子殿下の即位」に関連する10連休となる事から今年に限り、下記のように変則的な営業となります

4月30 日~5月2日(木)まで3日間休業

5月3日(金)~7日(火)通常営業。

 

 

※ご予約、お問合せはお電話で・・・・・

5月3日以降、アフターサービス共空きがございますが、徐々に予約が入っておりますのでお早目のご予約をお願い申し上げます。

 

また、恒例のGWヘアケア相談会を開催いたします。

お出掛け予定が無い日や急に空いてしまった時は、是非ご利用ください。

内容は

・各種ヘアケア相談

・増毛体験

・育毛、脂だし体験

・かつら・ウィッグの応急修理などです。

 

 

また、GWお出掛けの方へ

旅行中のお手入れアドバイス。

 

 

<薄毛、抜け毛が気になる方に・・・・・>

髪のお手入れは「洗髪」が基本。

「シャンプー剤はいつも、良いものを使っている」という方も多いと思います。

旅先にもシャンプー剤が備えてあるでしょうが、できれば普段お使いの物をミニボトルに詰め替えるなどして持っていくことをお勧めします。

あくまでも、私個人の経験というか感想ですが、

ホテルや旅館、温泉施設などでは頭皮に優しいシャンプー等がない場合が多いと思います。

(ハイクラスのホテルや旅館を利用したことがないせいもありますが・・・・・)

もし、車での移動でしたら、ブラシや髪を乾かすドライヤーも持参するとさらに良いかと・・・・・

(宿泊施設で、髪に良いドライヤーに出会えたことがありません)

また、紫外線が相当に強い時期に入っておりますので、頭皮に直射日光を浴びないように、蒸れにくい帽子を用意すると良いかと思います。(これ強くお勧め!)

 

 

<ウィッグやかつらなどをお使いの方>

使用に必要なブラシ、ポケットに入る携帯ブラシ。携帯用の整髪剤などもあると便利です。

もちろん装着方法によっては接着用品も必要なので忘れないようにしましょう。

ミニタイプのスプレーもあると便利です。

(外は風が強い場合も多い)

 

 

皆様のご利用ご相談を心よりお待ちしております。

お気軽にご相談ください。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ