出張相談に行ってきました

私共のサービスのひとつに、お客様の要望でご自宅や仕事場、病院などにお伺いしてご説明する「出張相談」がございます。

 

 

先日、福島県のとある所へ行って参りました。

出掛けるパターンは色々あるのですが、例えば、遠方のため店頭まで行けないとか、忙しくて仕事場を離れられない、病気治療中のため自宅や病室に来てほしい・・・・・などといったケースがございます。

 

基本的には近県までは無料となっております。

内容は商品やサービスの説明、デザインはもちろん注文頂いた製品の納品まで、可能なものはすべて行っております。
(理美容技術を除く)

 

先日は福島県の浜通り方面へお客様の依頼で出掛けてきました。

今は常磐道もいわきまで繋がり、アクセスが格段に良くなりました。

遠いところへ行くときは、時間も掛り疲れたりもしますが、時々外に出るのは気分も変わり、あまり苦に感じません。

時には台風や雪など悪天候で大変だったり、泊まりがけになったり、食事をごちそうになったり、ご本人だけでなく奥様や家族の方とお話したり・・・・・色々な事があります。

 

お伺いした場合、お客様側のメリットとして、初めての面談だとお客様も緊張して自分の思いをうまく話せない事があります。

しかし、自宅だとリラックスして店頭よりもじっくりとお話しできたり、家族の方のアドバイスも受けられる等の点で良いと思います。

今回もご注文頂き、また製品が完成したらそれを持ってお伺いすることになり、また来月あたり行く予定です。

 

購入後のお手入れや使い方などもご本人様と奥様にも説明して帰途に着きました。

ありがとうございます。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ