夏場は髪を短めに・・・・・

今年は暑い日が続いていますね・・・・。

気のせいかアフターサービスにご来店になるお客様で、髪の長さを少し短めにしたい・・・・・と云うご要望が増えています。

(主に男性の方ですが・・・・・)

 

梅雨入り後も天気が良いとか、気温が高めの日が多く蒸し暑さを感じる日が多いですね。

私共は髪が薄いとか抜け毛が気になる、増毛・かつらやウィッグなどでおしゃれをしている方を対象としてアフターサービスを提供しております。

 

こんな日が続くと、襟足とか周りの髪が伸びてくるととても気になるものです。

夏場は普段よりも早めに髪を切ってスッキリ清潔にして過ごしませんか?

只今当店では、アフターサービスをご利用のお客様にアイスコーヒー、アイスティー(緑茶・紅茶)などの冷たいドリンクをサービス中!

 

 

さらに、熱い蒸しタオルもご利用になれます。(お申し付けください)

薄毛や抜け毛など髪が気になるお客様のご相談・ご利用をお待ちしております。

只今、サマーフェア実施中!(詳細はこちら)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ