相談に行く前には・・・・・

お客様からこんな質問がありました。

相談に行くときは髪を洗って行った方が良いですか?

また行く前に行った方が良い事とかありますか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご来店の際、直前に洗髪して頂く必要はありません。

 

時々、「頭皮の健康チェック」や育毛・増毛に興味があると云うお客様が、ご来店の前に朝シャンなど、洗ってからご来店される方も多いのですが、その必要はありません。

きれいにしていかないと恥ずかしい・・・・と考えての事だそうですが、全く心配いりません。お気軽にどうぞ・・・・・・。

 

初めての相談ですと気になるかも知れませんが、むしろ皮脂量や毛穴の詰まり具合が判らなくなる場合もあるので、前日の夜までに洗髪して頂くか、当日は洗髪せずにご来店ください。

 

これは、育毛やヘアケア相談だけでなく増毛やかつらやウィッグの相談の場合でも同様です。

現在使用中の製品を普段通りに装着してご来店頂くとイメージもわき易いのです。

 

 

相談や体験は場合によって時間が掛かる内容だったり、混んでいてお待たせする場合もあるので、予約をして頂くと大変助かります。

また、予約の際は相談したい内容や興味のある商品、過去の使用歴などありましたらお伝え頂けると早いかと思います。

その他で、定休日・営業時間、当店の場所や交通手段などもご確認下さい。(店舗向かいに専用駐車場がございます=予約者優先)

 

<ご予約は>

電話 0120-12-9676

メール相談はこちら

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ