頭皮の乾燥に注意、育毛体験はいかがでしょうか?

立春を過ぎたとはいえまだまだ寒い日が続きますが、これから春にかけて仙台の外気は一年のうちでも乾燥状態となります。

(気象台発表の数値でも確認できます)

更には、職場でも家でも暖房のせいで、お肌や頭皮はいつも乾燥状態・・・・・。

 

この画像は脂性の男性の洗髪後の頭皮の状態です。毛根や頭皮に多数の乾燥したフケが見受けられます。

 

 

普通、脂性の男性と云えば乾燥していないのかと思う人も多いでしょうが、洗髪後はこうした状態になるケースもあります。

ましてや乾燥肌の方であればより注意が必要です。

 


 

<トーメス育毛体験でほらこんなに違う!>

 


 

 

トーメスのα育毛コース施術後は乾燥したフケが無く、毛穴も開いていて頭皮全体が良い状態と云えます。

施術中全般無添加のケア用品を使いますのでお肌の弱い人でも安心です。

 

1回で髪が生える事は確認できなくても頭皮の健康状態が回復したことが実感できるのが育毛体験です。

例)α100コース通常1万円(税別)が体験が5千円(税別)となります。

予約制ですので待たずに、すぐ始められます。もちろん気になる頭皮の健康チェックも無料。

 

 

頭皮が気になるなら是非一度お気軽にご相談・体験をどうぞ!

予約・相談は0120-12-9676へ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ