<お客様のつぶやき>どんなにおしゃれしても鏡に映る自分を見ると髪が気になる・・・・・

ある日、初めてご来店頂いたお客様がしみじみ語った一言・・・・・

その日、年配の女性のお客様が相談にお見えになりました。

 

私共は初めての方です。

いろいろとお話や、やりとりがあった後、その方は鏡を見ながらぽつりとつぶやいたのです。

「どんなにおしゃれをしても髪が薄いとだめなのよね…・」

 

お話しによると長年、髪の毛では苦労されたり、うまくいかない事が多々あったようでした。

帰りに、

「これで髪は大丈夫だわ・・・・・」とおっしゃってドアの外に・・・・・。

少しでもお役に立てれば良いなと思いました。

 

 

 

私共の技術室には画像のように大きな鏡があります。

個室になっているので他の人に見られる心配はないのですが、髪が気になる方の多くはあまり鏡を見ようとしないように思います。

過去にも男性のお客様も鏡を見ながら、同じようにため息をつく方が多数いらっしゃいました。

 

そういった気持ちを汲みつつ喜んで頂けるように日々頑張るのか私共社長の起業の思いでもあります。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ