3月20日、及び2月の地震の影響はありません<通常営業中>

3月20日及び、2月13日に東北地方で地震がありましたが、店舗の被害はなく通常通り営業しております。

 

お客様の地域は、いかがでしたでしょうか?

被害のあった皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

お客様からのお見舞いの電話や営業できているか?といった問い合わせもありましたので、この場を借りて御礼と報告申し上げます。

私共の店内も落下物等がありましたが、幸い軽微で翌日も通常通り営業しております。

仙台駅周辺は営業上重要な停電や断水が起きる事が無く支障ありませんでした。

今年は東日本大震災からちょうど十年ですし、今後も余震も警戒しなくてはなりませんので、充分に注意と備えをしたいと改めて感じました。

当店でも点検や、防災用品の買い足しなども行いました。

 

あの重量のある理美容イスが十数センチ動いていましたのでびっくりしました。

また、お客様からお預かりしている商品棚は十年前よりゴムバンドで開かないように固定していたので大丈夫でした。

ここでも、あの大震災の教訓が多少は生きている気がしました。

今後もお客様にご心配をお掛けする事の無いよう営業してまいります。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ