年末までにかつら・ウィッグの困りごとは解消しませんか?

早いもので今年もあと少しで年末に近づきます。

日を追うごとに寒さを感じるようになってきましたね。

この機会に日ごろ気になっているかつら、ウィッグの不具合を直しませんか?

店内で行う「応急修理」なら即日または短期間で仕上げることも可能です。

12月になるとこういった要望が増えてきますのでお早めに!

(年末ぎりぎりですと対応できない場合がございます)

・髪の抜け毛

・接着部分の補修

・金具の交換

・装着方法の変更

・パーマや毛染め

・白髪の増毛

相談・見積は無料、修理だけでなく髪のカットなども承ります。

無理な勧誘等はありませんので安心です。

他社製品もOK、なお傷み具合によっては応急修理が難しい場合もございますが、まずはお気軽にご相談ください。

 

なお、事前にお電話かメール、LINE等で相談、予約いただけると優先的に対応いたします。

電話0120-12-9676

メール相談コーナー📩

LINE相談はこちら

毎週水曜日と第3火曜日定休。(10時より18時までの営業)

土日は朝9時30分からとなっております。

<本格的に髪のおしゃれを楽しみたい・・・という方には>
・男性用ネット製品、かつら製品全般(オーダー製品)
・女性用ウィッグ、かつら製品全般(オーダー製品、即納製品あり)
●男女ウィッグの点検、除菌消臭などもお気軽にどうぞ!

皆様のご利用ご相談を心よりお待ちしております。
お気軽にご相談ください。


<<
>>
お問い合わせフォームへ