既製品のウィッグは?

かつらやウィッグを検討したことがある皆様。

デパート等で販売している既製品を購入した経験、または検討された方も多いと思います。

また、私共でも一部既製品や展示品を即日納品させていただく場合がございます。

しかし、間に合わせで早急に必要な場合以外はオーダーで作る方が満足度が高いと思います。

既製品を購入する際は試着して、サイズやスタイル等ぴったりの商品があった場合にとどめましょう。

値段的に安かったり、必要に迫られてという場合でも、気に入らないとか合わない商品は結局使わないことになってしまう危険性が高くなります。

購入後のメンテナンスや調整も出来ない商品が多い点も不安です。

女性のお客様の経験談で多いのが、

「市販のウィッグを複数購入したものの、いまひとつしっくこりないなどの理由でどれも使っていない」というお話です。

 

私共で既製品や展示品を販売する場合も、サイズはもちろんスタイルが合っている場合のみお客様にお勧めしております。

もし、ご購入していただいた場合には、装着法、カラー、毛量、白髪などあらゆる点お客様に合うよう店内で加工して、プロの技術者がお客様に合うようにカット&仕上げをします。

使い方の説明や後からの調整も可能なのでその点でも安心です。

もちろん、余裕があればきちんと採寸とデザインをしてオーダーメイドで製作するウィッグが一番お勧めです。

細かなオーダーにも対応できますので、お客様のこだわりも反映して注文可能です。

かつら・ウィッグは既製品でも安いものではないので、私共ではあらゆる面で満足度を高める努力をしています。

 

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ