応急修理の依頼が増えております

ここ最近、多いのが他社製品の応急修理のご依頼です。

お急ぎの場合は即日または数日中に仕上げ、大変喜ばれております。(要相談、予約)

お客様の多くは大手メーカーや遠方の業者で購入されたかつらを使用中で、製品が傷んできた時に、買い替えを勧められたり、修理費用が高いなどの対応をされ困っていらっしゃるケースでした。

また、白髪を増やしたいというケースもありました。

 

 

個別の事例は差し控えますが、私共の特長の「お急ぎの応急修理」が大変好評で、つい最近何件もご依頼がありました。
多くのメーカーでは売り上げにならない為か工場修理か、早めの買い替えをお客様に勧めることが多いので、気に入った製品をまだ使いたい場合や、買い替える予算が場合や予備のかつらがない場合に大変困ったことになります。

 

例えば下記のような修理にも対応可能です。
・髪が抜けてベースが見える状態で不自然
・ベースやネットが破損し、すぐにでも壊れそうになっている
・接着台やピンが壊れて頭に固定できない
・白髪を増やしたい

 

この他次のようなメニューも好評です。
・当社オリジナル一番人気の「ステルス装着法」に変更(病院検査や飛行機搭乗の際に安心)
・毛量が多い、少ないを調整
パーマや色落ちした髪を染めたい
・自分の髪をカットして欲しい
etc・・・・かつら・ウィッグのトラブルでお困りの方はトーメスヘアーにご相談ください。

 

利用されたお客様は「地元仙台で応急修理してくれる店があって良かった」と一様に感想をおっしゃっておられます。
仙台に生まれて四十数年、地元のお店で安心!親切・丁寧・リーズナブルがモットーです。
応急修理のページはこちら(料金、内容など)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

相談や修理は場合によって時間が掛かる内容だったり、混んでいてお待たせする場合もあるので、予約をして頂くと大変助かります。
また、予約の際は修理内容やご希望を、過去の使用歴など予めお伝え頂けると早いかと思います。
その他、定休日・営業時間、当店の場所や交通手段などもご確認下さい。(店舗向かいに専用駐車場がございます=予約者優先)

<ご予約は>
電話 0120-12-9676
メール相談はこちら

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トーメスヘアー㈱
仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22 臼福ビル2F
電話 022-257-8676
mail お問い合わせフォーム
URL https://tomes-hair.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 


<<
>>
お問い合わせフォームへ